松山のサラリーマン風俗ブログ

サラリーマンが行く 松山の風俗ブログ サイトロゴ
トップページアイコン 風俗論ページアイコン 風俗体験話ページアイコン

既婚者だからこそ風俗に行くby 松山在住の自分

はじめまして。私は松山在住のしがないサラリーマンです。
風俗の利用について、独身男性だけではなく既婚男性にも是非にと思い、体験ブログを始めました。 私独自の風俗論と松山限定にはなりますが私自身の風俗体験話をご紹介しようと思います。

松山のホテル

浮気をするぐらいなら風俗を利用しよう

私は結婚する前、風俗を利用したことはありませんでした。結婚する前は、彼女がいても浮気を普通にしていたりと乱れた生活をしていました。しかし、結婚をしたことにより当然浮気もしなくなり、慎ましいながら幸せな生活を送っていました。

しかし、夫婦といえども他人ですから喧嘩をしたりなかなか時間が合わないこともあります。それでも妻とは週に2回程度のペースで夜の営みはありましたので、夫婦間の性生活に問題はありませんでした。しかし、大きな喧嘩をしたときなどはイライラして他の女性に迫りたい気持ちが大きくなりました。当然そんなことをすれば不倫になるのでしませんが、気持ちは収まりません。そんな気持ちのときに、デリヘルを初めて利用しました。相手は仕事として行なっていて、私も性欲とイライラを収めようとしてしているだけなので不倫のように妻への気持ちがなくなっていく訳ではありません。

しかし、デリヘルを利用して気持ちが収まった頃に妻に対する罪悪感が生まれてしまいました。隠し通すことも出来たのですが、妻に正直に全てを話しました。すると妻は「不倫ならともかく、仕事としてしている人としたのなら許せる」と言ってくれました。その後、夫婦の間で風俗を利用して性欲を発散するならちゃんと事後報告をした上であれば許可ということになりました。夫婦間でしっかりと話し合っていれば、風俗の利用というのはある意味、既婚者のためにあるのではないかと思いました。

風俗店を探したい...。ならばここ

松山最強のデリヘル検索サイト
風俗情報ヌキなび松山

松山でデリヘル店を探したいなら迷わずここ!
ヌキなびなら好みの風俗嬢も優良店もばっちりなんですよ。

松山のおすすめ風俗店

松山でも有名店をいくつかご紹介。
他にもたくさんの風俗店がありますので、検索サイトで探してみるといいかもですね。

ラブマシーン松山/デリバリーヘルス
ラブマシーン松山

TIARA/ソープランド
TIARA

五十路マダム/デリバリーヘルス
五十路マダム

松山在住のサラリーマンが既婚者に贈る
風俗体験ブログ

サラリーマンが行くロゴ

Copyright (C) 松山のサラリーマンが行く All Rights Reserved.